スポンサーサイト


横浜で二杯




横浜出張のついでに二杯食べてきました。

一軒目は、9/19にオープンした百舌鳥@相鉄線上星川駅前。
かつてはサンシャイン栄の名古屋麺屋横丁にも出店していたあの『いまむら』の店主が地域密着型の店を始めたのです。
いまむら上大岡時代にも何度か食べたお気に入りの味がまた食べれる!
雲呑麺を煮干し出汁増しエンドレスでいただきました。
旨かった!また横浜行く機会作らなきゃ。

二軒目は元山亭@日吉。
9/26オープンで、本厚木の名店『本丸亭』出身だそうです。
塩らーめんに味玉を付けていただきましたが、一杯目が個性的だったこともあり、印象が薄いです。
旨かったんですが、普通すぎるというか…
本丸亭のトレードマークの春菊も無く、チャーシューもボリューム不足。
ちょっと期待が大きすぎたかな。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

QRコード
QR
